2009年03月03日

お知らせ

ちょっとしたお知らせです。
4/18(土)に杉田先生を囲んで、「実践ビジネス英語リスナーの集い」が開催されます。
それに合わせて同日昼ごろ、いわゆるオフ会のようなものを行うことにしました。
杉田先生の会は4月18日(土)17:30〜20:00(17:00受付開始)です。
こちらはリスナーの集いの前に、東京駅あるいは有楽町周辺のどこかで
おいしいランチを食べながら、ひたすら英語学習に関してあれこれしゃべる、
というゆる〜い趣旨。
ちなみに豪華なゲストも賞品もありません(すみません...)。
でも、きっと何かしら刺激を受けることうけあい。
(例:こんなオバさんたちでもがんばっているんだ!)

今のところ、参加予定は InaさんmijokaさんHildaさんpapiさん、私の5名。
もし、興味のある方はこちらまでご連絡ください。
nhkradio_everyday@yahoo.co.jp
を半角に変換してから送ってくださいね)
オフ会」が件名のどこかに入るようにしてください。
ランチの場所は、私以外のみなさんがゆるゆる検討中。
ちなみにmijokaさんは前回のオフ会に参加してくださったことがきっかけで
仲良くさせていただいています。

私たちが、肝心の「リスナーの集い」に参加するかどうかは、まだ未定ですが
集い前に景気をつけたい方、単においしいものが食べたい方など、目的はいろいろ、
問い合わせだけでもけっこうです。お気軽にメールくださいね。

なお、予約の関係により締め切りは3月31日(火)とさせていただきます。
posted by ラジ子 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115076435

この記事へのトラックバック