2011年01月01日

新年のあいさつ



あけまして

おめでとうございます



今年もよろよろと、でも一歩ずつ前進するじぇ!

皆様もよいお正月をお過ごしください。
posted by ラジ子 at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

去年も1年間英語マニアの憩いの場を作っていただいてありがとうございました。
オフ会ではついに皆さんにお会いすることもできました。
今年もがんがん、ぼちぼち、その時の気分に合わせて英語の勉強を続けていきたいと思います。

良い1年になりますように。
Posted by ばっちもんがら at 2011年01月01日 14:52
 新年 明けましておめでとうございます

昨年は ラジ子さん はじめ 皆々様に手助けしていただき ありがとうございました。
今年も また 何かとお手を煩わすかもしれませんけど よろしく お願いします。
私が住んでおります長岡市は豪雪地帯の外れですが,近年の温暖化の所為からか,暖冬小雪です。その分 国内の意外な地域が豪雪に見舞われ,随分悪戦苦闘されている映像をテレビなどで拝見しますと,思わず 心より同情したくなります。
とは言え,新潟県もこれからが冬の本番です。
長い冷たい冬季期間を 春が到来するまで じっと我慢しなければなりません。
英語の勉強でもしながら,八重桜が咲くのを楽しみにしていましょう。

今年も 皆々様にとって 素敵な一年になりますことをご祈念いたしております。
Posted by ゴン太君とゴン香ちゃんの産みの親 o(^-^)o at 2011年01月01日 16:58
【ばっちもんがらさん】
「英語マニアの憩いの場」とは、まさに私が目指すこのブログのポジションではありませんか!うまいこと言うな〜。
今年も英語マニアの憩いの場となれるように、いろいろな表現を集めていきたいと思います。
ハングルもよろしく!


【ゴン太君とゴン香ちゃんの産みの親さん】
今年もよろしくお願いします。
このブログはばっちもんがらさんがおっしゃるように、英語マニアが集う場所ですので、何か質問などあれば、マニアの皆さんが解決してくださいます(たぶん..)。お気軽にコメントを残してくださいね。
これから寒さが厳しくなりますね。お体に気をつけて!
Posted by ラジ子 at 2011年01月02日 21:15
今年もどんな、新しい単語、面白い表現に出会うのかと思うと、それだけでドキドキします(おタクやなー)

というわけで、私の、そして多くの方々の好奇心を満たすためのに、このブログの更新、よろしくお願いしま〜す。
Posted by monto at 2011年01月02日 22:10
なかなか英語関係でコメントできないけど、読むのだけはちゃっかり読ませていただいてます。
今年も楽しみにしておりますですよ。
よろしくお願いします。
Posted by mijoka at 2011年01月02日 23:26
細々としぶとく英語の勉強を、ほとんど実践ビジネス英語だけで、続けている「迷いつつジイジ」です。
今年から英語の勉強に、ラジ子さんのブログを活用させていただこうと、考えております。
勝手にブログにリンクさせてただきました。
Posted by bungaraya(迷いつつジイジ) at 2011年01月03日 07:17
【montoさん】
おめでとうございます。
まだまだ「へー、こんな言い方があるのか」とか「こう来るか!」みたいな表現に出会えそうですね。
楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします!


【mijokaさん】
おめでとうございます。
気のいいおたくが集って、お茶でも飲みながらあーだ、こーだ、この講座はダメとか若いイケメンの先生を追加しろとか(←これは非常に私的な意見)、らじお講座のあれやこれやで楽しめたらいいな〜と思います。
よろしくお願いします。


【bungaraya(迷いつつジイジ)さん】
語学はライフワークになると思うので、私も細々と長く続けていこうと思っています。
リンクしてくださってありがとうございます。少しでも何かのお役に立てば幸いです。
Posted by ラジ子 at 2011年01月03日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177905643

この記事へのトラックバック