2011年03月13日

make the best of

お久しぶりです。

今回の地震では、多くの方が犠牲になりました。
今なお不自由な環境での暮らしを強いられている方も大勢いらっしゃいます。
心からお見舞い申し上げます。

さて、当ブログにおきましては、明日から我が家も計画停電の中で
生活をすることになったので、以前のような更新が難しくなりました。
なにしろ初めての経験で、どんな生活になるのかまったく予想できません。

というわけで、更新はないかもしれませんが、
無事ですのでご心配などなさいませんように。

うまくいけば、たまには更新もしたいと思います。
みんなで励ましあって、乗り切りましょうね。

I'm going to make the best of this situation!

*dezizさんがコメント欄に赤十字に関する情報を寄せてくださいました。
ご参照ください。
posted by ラジ子 at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジ子さん、どうか計画停電を乗り切って、また記事の安定供給をお願いします。
Posted by 秋田いぬのゴン at 2011年03月15日 21:31
今、大きな地震がありましたね。震源が静岡県東部と言うことでラジ子さんのそばではないか、と心配します。
皆さんがご無事でありますように。
Posted by 剛力 at 2011年03月15日 22:37
【秋田いぬのゴンさん】
コメントありがとうございます!はい、早く以前のように安定供給できるといいなと思います。どこで地震が起こるかわかりませんから、ゴンさんも気をつけてくださいね。


【剛力さん】
お気遣いありがとうございます!リンク先の皆さんも関東近県在住の方が多いので、買い物の列に長時間並んだり、計画停電のエリアに入ったり、日常生活でも苦労されているようです。
早く落ち着いて、新年度のらじお講座のうわさ話でもできるようになるといいですね。そのときは剛力さんも参加してくださいね。
Posted by ラジ子 at 2011年03月15日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

