2011年03月15日

無事!

先ほど静岡県東部で地震がありましたが、
我が家は大丈夫です。
posted by ラジ子 at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心しました。1チャンネルしか放送されない衛星で、毎日震災のニュースばかり見ています。
本当に、遠く日本のことが心配で、涙ぐむこともあります。
早く、原発のことが解決して、みなさんが元通りの生活に戻れることを心より願っています。
Posted by Kyoko at 2011年03月16日 04:27
昨夜の地震も大きかったようですね。ご無事で、なによりです。計画停電も、不自由だと思いますが、私もできるだけ、節電、節ガソリンで、生活します。みんなで、乗り切りましょうね。
Posted by monto at 2011年03月16日 14:46
【Kyokoさん】
お気遣い、うれしいです、ありがとうございます。
今日、東北地方は真冬のような寒さに見舞われ、被災地の皆さんは不十分な暖房設備の中でがんばっているようです。
Kyokoさんの思いもなんらかの形できっと届いていると思います。世界中からの応援がありがたく、本当にうれしいです。


【montoさん】
私の住む町内では今のところ計画停電が実施がされておらず、夕べの地震の関係で今夜も計画停電地域から外されました。でも、いろんな準備はできているので、いつ停電になっても大丈夫!
いろんな資源を節約して、みんなで乗り切らなくっちゃ。
ご心配ありがとうございます!
Posted by ラジ子 at 2011年03月16日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190814707

この記事へのトラックバック